池袋の人妻が発情中

熟女の欲望は高まるばかり

Welcome To Our Site...

This section is to display just about any kind of information you'd like. To remove this section simply delete any references to 'intro.php' in the Main Index Template.

人妻専門のお店で良さそうな女の子がいる

Posted By on 2015年3月7日

先日、本屋さんに行ってファッション雑誌などを購入したのですが、その時に私の地元のイベント情報などが掲載されている地元誌を購入しました。その時には中古車フェアがどの場所で開催されるかの情報と、現状の中古車情報が大量に掲載されているのでその内容をチェックする予定でした。

色々と見ていると月末までのイベント情報が分かってきたのです。車関係はそれほど多くない事が分かって、車探しはもう少し後回しにしようと思ったのです。そして、この雑誌の巻末部分にはナイトワークの求人情報や広告が多数掲載されているのです。

その中で、私が以前から興味があった人妻専門の風俗のお店の情報が掲載されていました。噂には聞いていましたが、どのような女性が所属しているのか分からなかったのです。働いている女性の中の数名の写真が掲載されていましたが、ほとんどが目線入りの写真でした。

しかし、スタイルは抜群に良くて、人妻の風俗だからと言っておデブなオバサンが大量にいるわけではなく、なかなか良さそうなお店であると思ったのです。その中でも、横顔の写真が掲載されている女性がとても綺麗でした。この女性を指名できるのなら、多少高くても満足できるかもしれないと思えたので、週末にはこの店に行くことに決定したのです。

優しい気持ちを持っていた

Posted By on 2014年12月23日

風俗を利用しようと思っても、どの店を利用すればいいのか分からない状態になった時もありました。初心者の私には風俗のいい店というものが分からなかったので、何処を利用すればいいのかなと迷っていることが多かったです。そんな時に間違って連絡を入れた風俗で、それなりにいい体験をすることが出来ました。最初は美人だから指名してみようと思ったら、思っていたよりも年上の女性が来てしまいました。

風俗だから年齢詐称くらいは仕方ないかなと思ってしまいましたが、池袋でこれだけ高い年齢の女性が働いているのかなと思ってしまいました。でも接待という部分ではとてもいいことが多かったです。相手のことを知っているのか、それとも男性というものの良さを知っているのかわかりませんが、接待が優しくて楽しい気分にさせてくれたのです。本当にいい女性だと思いましたし、人妻でもこうした女性がいるんだなと思いました。

池袋は若い女性だけが働いているものだと勘違いしていたので、こんな風俗があることは知らなかったです。それと同時に風俗店というものが多様化しており、年齢の高い人ほど優しくしてくれるのかなと思いました。また機会があれば利用してみようと思っています。

風俗店のクーポン券の話

Posted By on 2014年10月31日

bqwetqwett

ある池袋の風俗店は一時クーポン券を駅前で配っていたらしく、
それを何度も往復して10枚くらい持ってる人がいたんです(笑)

ティッシュならそれはやるけれど、クーポン券はないだろう~
そう思っていたら、机の上にクーポンを1枚置いた人が居て付箋が貼ってありました。

付箋には「今日の午後行くべし」と書かれてありました(笑)

まあ、その日は上司も休暇を取っていて居ないし、たまには息抜きにもいいかなと
そのクーポン配布先のお店に向かいました。

池袋の風俗をスマホで検索しながらあと5分位だなと思ったその時、交差点で
バッタリと同僚と出くわしてしまいました。

まじかよ~と思いつつ、挨拶もせずにお互い立ち去りましたが、おそらく向かった場所は一緒です(笑)
そのクーポンを貰った奴はおそらくその日に何枚も配っていたんだろうなと思いました。

そして、目的地についたら本当にコンビニに立ち入るような感覚でお店に入りました。
クーポン券を見せると「有効ですが只今2時間待ちになっております」と言われ、キャンセルして
店を立ち去りました。

翌日、クーポン券を配布した奴に文句を言いたかったのですが、社会人としてそれは出来ず、
なおかつムラムラした状態が続いて仕事になりませんでしたね(汗)

スポンサードリンク
池袋人妻 発情おかあちゃん